もし漫画の才能があったらなにかく? | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^

もしも自分にマンガの才能があったら描きたいジャンルは? ブログネタ:もしも自分にマンガの才能があったら描きたいジャンルは? 参加中



Ciao.


お久しぶり(?)です^^


今回は漫画を描く才能があったら、


「どんなジャンルが書きたいか」


っていう内容でブログを書きたいと思います!!




え~、僕は




$REBORN!!ラブログ♪
REBORN!!

とかそういう


『バトル系漫画』


がとっても大好きですラブラブ


めちゃくちゃ迫力あって


かっこよくないですか???


なんで僕は、バトル系がいいかなぁ~~・・・



と思いつつも、


ちょっと

らきすた

とか

そういう


のほほんとした漫画も描いてみたいな~~



って思っていたりもするわけですよ!!!!


なので、


「のほほん」あり、


「戦闘」あり


の漫画が描いてみたいかなぁ~~~にひひ


皆さんはどうですか????


なんか今


メッチャ絵が上手い人多いですけど


さらに上手くなれるとしたら


何が描きたいですか?


何でもいいのでコメよろです^^

最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございましたorz


これからも読んでいただけたらと思います☆


でわ、皆さんさようなら~~~パー