三年生とバイバイパーティー☆ | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^



今日は、



今までサッカーでお世話になった



三年生達に



「バイバイ」


      と


「今までありがとう!!これからも頑張ってね☆」



ということを伝えるパーティーをしました☆



久しぶりに三年の先輩に会いましたが、


みんなあまり変わっていなかったので、よかったです☆



サッカーでの三年の先輩は



多○○中学校にしかいないので


なかなか会えないんですが、


会えて嬉しかったです♪


みんなで、肉を食べたり、寿司を食べたり、




時には、


寿司の中に大量の山葵を入れて、


ロシアンルーレットをしたり・・・にひひ


僕は当たらなかったんですが、


みんなのリアクションが


あまりにもわざとらしかったので、



「僕も食べてみた~~~~~い☆」


って先輩に言って食べてみたら、


「よゆーじゃね?」







って言うつもりだったけど、



「よゆ・・・ゴホッ、よ・・・ゲホッ、ゴホッ、ゴホッ・・・(涙)」



・・・となってしまい、やっぱ無理だと思いました・・・



だって、皆さんもやっていただければわかると思いますけど、




あれチョー辛いですよ!!



鼻ツーンきますよ!!



テンションダダ下がりですよ・・・ドクロ


まあとにかくとっても楽しかったです!!



また、先輩達と会えたらいいな~~~~☆


って思います音譜



でわ、皆さんさようなら~~~~パー