サッカー | REBORN!!好きの気ままな日常

REBORN!!好きの気ままな日常

普段の日常を長々とかいてます笑
よければ見ていってください^^



今日は、



ある中学校と、



試合をしました☆




2試合したんだけど、





結果からいうと




2試合とも勝ちました音譜





1試合目は3-0か4-0くらいだった



正直もっと取れると思ってたのに、



たった3,4点って・・・



しかも、

2試合目なんて3-1!!




1点入れられてしまったショック!




まあでも勝てたんで、


結果オーライって奴ですよね!!



最近、


試合によく勝てるようになってきたんですよね!!


この調子で頑張りたいと思います!!



応援よろしく~~~~~☆


でわでわ、さようならwwwパー