のん


大阪に行くと

お土産で必ず購入しちゃう

551蓬莱


その蓬莱さんの

創業者のお孫さんが

味を再現したという豚饅専門店が

羅家 東京豚饅さんキラキラ


今年4月に

新宿西口構内

EATo LUMINEにオープンしたんですが

その後 大人気で


行列やsold outで

購入できずえーん





先日

平日お昼過ぎに行ったら

すぐに購入爆笑


やっと

GETできました



購入できるのは

こちら ⬇︎





肉まん

どんどんできてましたよ〜照れ





購入したのが

肉饅



焼売



あんがぎっしりで

ボリューム満点



焼売も

肉肉しくて

ビールすすみます爆笑



空いてる

平日お昼すぎには

買えそうです爆笑


ぜひ〜


羅家 東京豚饅 イイトルミネ新宿店