みわです



東京ドイツ村のつづきです



午前中は広場とパターゴルフでカントリーエリアを満喫し、お腹が空いたのでマーケットエリアへ




レストラン ブルストはカフェテリアとバーベキューエリアに別れていました




今回はカフェテリアの方で
エアコンの中快適にランチを食べることにしました



ノンアルコールビール🍺




大人はドイツ料理の盛り合わせをシェア

《ジャーマンスペシャル》

アイスバイン、ソーセージ、ベーコン、ザワークラウト、お野菜


プレッツェル🥨付きです




ドイツ村だけど、醤油ラーメンを食べる息子ウシシ



デザートにソフトクリーム

初めてみる質感のソフトクリーム🍦でしたひらめき



プレッツェル🥨がとても美味しくかったです

こちらのパン工房で使っていて購入可能ですよ爆笑



自動販売機がドイツ村仕様でした✨




③アトラクション編に続く