みわです


家族で焼肉の気分だったわが家ですが、

どこも予約がいっぱいとのことで


ふらっと見つけたお店が


石焼き 石庵


石焼鳥料理で

子連れも🆗というので入店しました指差し



レモンサワーと昭和の生ビール🍺

子供にはジュースのサービスまでキラキラ



石焼尽くし おすすめセットから

海鮮2種(ししゃも&イカ)

玉ねぎのすりおろしにつけてから石で焼くと、

焼き色もキレイで素材の甘さを引き出したり、お肉が柔らかくなったりと美味しくしてくれるんだとか



店員さんが丁寧に石焼きしてくれます♪





旬の野菜せいろ蒸し

にんじん、れんこん、ヤングコーン、ししとう、さつまいも🍠


特製ディップソースをつけていただきます目がハート




国産厳選鶏5種➕お好みで、砂肝

後からつくねとラムチョップも追加しました







柔らかい爆笑どれもとっても美味しいです😋




そして、銀シャリ✨




山形のお米、甘みがあって美味しかったです🤭




子供にはデザート無料サービス

ピカチュウつきアイスでしたウシシ


子供にも優しいスタッフさんばかりで、とても心地よかったです。



どれも美味しいので、

時間がある時にゆっくり行きたいお店ですね


https://hapitas.jp/register?i=23136120