のん


ファンタジースプリングスプレビューで

一番並んだのが


フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギーキラキラ


40分くらいかな照れ

他は5-10分で乗れました



ネバーランドの妖精の谷

ピクシー・ホロウにあるアトラクション


ティンカーベルが主役ラブ

エントランス入ると。。 



私たちも

妖精サイズなので

どんどん周囲のものが

大きくなっていくんですラブ






鈴も大きいびっくり





鳥かごも

BIGサイズ気づき









小物たちが

どれもかわいいので

ワクワクしちゃいますねウインク





隠れミッキー発見!

わかりますか?




正解は

⬇︎





このバギーに乗って

お仕事に出発ですダッシュ



ボタンが

ハンドルラブ



ティンカーベルから


いつも配送している

ネズミのチーズに変わって

配送をお手伝いしてねと



出発!


かわいい世界がひろがります


















最後に登場爆笑

ネズミのチーズ







癒されました照れ