のん


東芝ブレイブルーパス東京 

 vs

 埼玉パナソニックワイルドナイツ


の試合観戦は爆笑


ふかふかな絨毯を

進んでラウンジへ


No-Side Communityhs


試合前の専用ラウンジでの

お食事と飲み物生ビール





特別ゲストと試合後に

ピッチに降り立つ貴重な体験が

できちゃいます照れ



優勝トロフィーラグビー

そして

ユニフォーム



写真ゾーン



ビールは

サントリーのプレモル



ビュッフェ




お食事は

2回 別のメニューがスプーンフォーク





ラウンジは

ラグビーゴールに

チームフラッグ



偶然奥の

良い席キープできましたラブ



決勝のフラッグ



他チームの

選手トーク



後半のお料理は


ノーサイドポテト



ラグビーボールの形のポテト

海苔塩


ビールにあいました生ビール



デザート



ビーフシチュー

ピラフ



そして


東芝ブレイブルーパス東京 

ノンメンバーのトークショー



最後に

熊谷高校ラグビー部の監督


解説もされているそうで

今日の試合のポイント

凄くわかりやすかったですウインク



この後に

試合観戦でしたラグビー


ハーフタイムにも

お料理スプーンフォーク


ドリンクはずっと飲めますよ〜生ビール