のん


NTT ジャパンラグビー リーグワン 

2023-24 プレーオフトーナメント 準決勝キラキラ


東芝ブレイブルーパス東京

 vs 

 東京サントリーサンゴリアス


秩父宮ラグビー場へラグビー


外苑前駅でたら偶然

ブレイブルーパス東京の選手がラブ

リーチ選手が手を振ってくれましたバイバイ




応援します気づき





応援グッズ購入ですルンルン



プレーオフ進出記念の

タオルマフラーと

Tシャツ照れ



サントリーの

ビールプレゼントいただきました爆笑





曇り空だったので

涼しくて快適曇り



共に応援したいチームなんですが

やっぱり

東芝おねがい





あの

優勝トロフィーを目指してキラキラ



キックオフ



やっぱり

リーチ選手頼りになります照れ



ヒヤッとすることも

多くてドキドキでしたが

後半は良い感じウインク


東芝ブレイブルーパス東京 28

 東京サントリーサンゴリアス 20


勝利ですチュー


来週が決勝

応援行きますー


おつかれ様でしたラグビー



試合後に

偶然田中選手におねがい


引退残念ですが

本当におつかれさまでした