みわです



4月はじめに夫が

マドリッドに✈️行ってきました。



私と息子は成田までお見送り👋




カタール航空で、成田→ドーハ✈️、ドーハ→マドリッド

長旅ですね




成田→ドーハは夜の一便のみ



カタール航空のチェックインカウンターは出発の3時間前にオープンしますが、2時間前だと勘違いしていて、

カウンターに向かったら長蛇の列 びっくり



進みものんびりで笑い泣き


パパと息子のしばしお別れの時は、チェックインの列の途中になってしまいましたー


このあと私と息子、ダッシュで京成スカイライナー🚃へ





無事に乗れました〰️


 


一方で、夫は搭乗待ちをしていると

サッカー日本代表U23の選手たちを発見💡

なんとAFC U23アジアカップ カタール大会🇶🇦⚽️に向けて出発するところでした。

同じ便でドーハに✈️✨




ニュースにもででました!

監督と




国内組の選手も空港で📷



先週、みごと優勝🏆しましたね〜!!
おめでとう🎉㊗️




フライトレコーダーより



カタール航空🇶🇦の機内食はなかなか評判がいいらしいので、私も📱見るのが楽しみでした



機内食🍽️夕食

メイン3種から好きなものを😊




チキン親子丼

前菜のショートパスタ、パンとデザートもついてボリュームありますね





朝食も3種類から





スクランブルエッグ🍳

クロワッサン🥐、フルーツ、ヨーグルト


美味しそうですね😋



フライトはけっこう揺れたそうで、

夫は、選手たち大丈夫かな?と心配してたらしい爆笑



無事にドーハに到着🛬


つづく