みわです



GW前半戦、浅草へ


浅草花やしきの目の前に、洋食屋さんをみつけてランチしました



街のビストロパンプキン




お子様ランチ(大人の、子どもの)やオムライス、

ハンバーグステーキ、




セットメニューにすると

サラダ、ライスまたはパン、スープまたはけんちん汁がついてきます






シーフードサラダ🥗

オリジナルのドレッシングが美味しい😋




鉄板ナポリタン




オムライス

けっこうなボリュームです




セットのスープは、店名にもあるパンプキン🎃




ブラウンシチューハンバーグ

大きくカットされたにんじん、かぼちゃが美味しかったウインク

ハンバーグは、個人的には某〇〇〇グリルのほうが

好きかな




珍しくお子様ランチを選ばなかった息子。

おもちゃ付きじゃないとひかれないのかも笑😆



店内は2階テーブル席で、春らしく🌸桜の装飾がありました




窓側のソファ席からは

花やしきが見えます爆笑

時折りきこえてくるキャー🙉

楽しそう爆笑