のん


錦糸町から

電車乗ったら偶然見つけたびっくり


国技館前が!

気になって降りて見ました

両国駅




千代の富士

かっこいいキラキラ




超ギョーザステーション?




5/8まで


早速聞いてみたら照れ

普通は事前予約なんですが

短い時間でよければ

次の会までぜひ〜と


ラッキーチョキ



ステーションギャラリーを

見ながら進んで行きますランニング



餃子の改良ストーリーが

書かれたパネル





お家で簡単

味の素冷凍餃子好きですラブラブ



右側は

両国駅の歴史パネル



注文は

注文表でするみたいです



階段上がると


両国駅の

幻の3番線ホーム気づき



JR両国駅3番ホーム

約30年前に定期旅客の発着が

なくなり普段は使用されていないので


幻の3番ホームと呼ばれていて

イベント時だけ入れる

スペースなんですねキラキラ


??



餃子〜


巨大な餃子オブジェ

羽根付きチュー



席に案内されて

本当にホームびっくり



注文票で

羽根パネェ~!実感セット✖️2

ザ・プレミアム・モルツ

レモンサワー


注文カウンターへ



餃子を美味しくたべる

調味料たち



さー

準備万端





油をひかずに

蓋をして5分 


蓋を外して1~2分

中火で焼きます炎



乾杯〜生ビール



味の素?

餃子に美味しいのかなパンダ



自信なくて

最後にくるっと

お願いしました照れ




おお〜拍手



素晴らしいチョキ
良い笑顔いただきました〜

ありがとうございますおねがい



熱いうちにスプーンフォーク





ホームで食べれるなんて

美味しさ倍増です爆笑





次の会も

行列がウインク



当日でも

入れることあるそうなので

ぜひぜひ〜


GWの良い思い出です