みわです



何年か振りにスカイライナーに乗りました🚃




日暮里駅はホームは別ですが、同じ線路に在来線が来るので




ちょっと早めにホームの後方で待っていると


きたー

京成佐倉行き



次にきたのが

普通 高砂行き



どうやら系の違う?電車🚃が見れたようで

息子がテンション上がっていましたウシシ




そして、いよいよスカイライナーが到着✨

あれ?なんかラッピング電車??



キャプテン翼⚽️だ



10月から

キャプテン翼ジュニアユース編が放映されているので、

京成電鉄の沿線で『キャプテン翼』の世界観を楽しめるように企画されたそうです




四ツ木駅では出入口・コンコース・階段等に施した特別装飾を全面リニューアルするなど、キャプテン翼の世界が味わえるそうですよー⚽️



座席シートは普通でしたが、座席番号の表示の横にステッカーが貼られていました




車体の側面にも






「キャプテン翼ライナー」は京成上野~成田空港間にて、12月14日から約1年間の期間限定で運行を予定しているそうです

世界中に愛されているアニメなので、旅行客も嬉しいでしょうね




息子は翼くんをテレビで見たことがないけど、

テンション上がってましたキラキラ



ラッピング電車、楽しいです😃



なんと、息子は京成スカイライナーのプラレールを購入です✨