みわです



春休み、ハリーポッターと呪いの子の舞台を観たあと


たまたま

赤坂サカスでやっていたイベント

あそび!学び!フェスタに寄ってみました





29日からなので、28日はプレだったのかな?

夕方で人もまばらだったので、いろいろ体験できました


なんと、やす子さんも遭遇びっくり


楽しかったらしく、何と2日後にまたお友達と来ることにウシシ




いってみたかったハリーポッターカフェ





ですが、

予約で満席🈵のため、メニューのみチラ見🫣



テイクアウトメニューもありました




マホウドコロに寄って



お買い物



店内で組み分け帽子と写真が撮れますよ



息子はタイムターナーや魔法の杖🪄が欲しかったようですが、結局連れて帰ったのはこちら↓


ファンタスティック ビーストの魔法動物✨

二フラーとボウトラックル

ラブラブ


春休み中、行動を共にしていましたキラキラ