みわです



今日から新学期🌸


ハリーポッター好きな息子は、組分け帽子で何組になるのかなぁウシシと楽しみに学校に出かけて行きました🏫



どうやら、1組だったようです✨

1-1から2-1に。

いろいろ持ち物の修正がしやすくてよかった笑


今日やるのか?私照れ



さて、春休みには

ハリーポッターと呪いの子の舞台を観にいってきました〜



赤坂駅はハリーポッター仕様です✨














ワクワクしますひらめきウインクウシシ




この日のキャスト

ハリーポッター 大貫 勇輔

ハーマイオニー グレンジャー 前東 美菜子

ロン ウィーズリー 迫田孝也

ドラコ マルフォイ 宮尾 俊太郎

ジニー 白羽 ゆり

アルバス セブルス ポッター 福山 康平

スコーピウス マルフォイ 門田 宗大

マグコナガル先生 香寿 たつき



ロン役の迫田さん、VIVANのイメージが爆笑




観に行くのを決めたのが遅く

1階席の良さげな席が💺うまったいたので

全体を見渡せる2階席を予約しました

休憩込みで3時間40分⏰



全体がよーく見えてわかりやすかった✨

キャストの細かい表情までは流石に見えないのでそこは残念でしたが😢



シリアスな場面もコメディなところもあり、

楽しませていただきました✨

魔法も🪄


そしてなんといっても役者さん達が素晴らしかった!



他のキャストだとまた違ったイメージになって

何度も楽しめるのではないかと思います爆笑


次は一階席狙います✨





エスクペクト パトローナム🪄