のん


夏のような快晴な

週末爆笑


楽しみにしてた

ラグビー観戦へラグビー


東芝ブレイブルーパス東京 

 vs クボタスピアーズ船橋・東京ベイ


秩父宮ラグビー場です


今回は運動かねて

お花見もしながら1時間かけて

自転車で自転車








運動後 口笛

自転車漕いでの


ビールは最高でした生ビール



キッチンカーで購入した

アボガドケバブ



タルタル唐揚げを

食べて爆笑



近くで

モウンガ選手のキックに大興奮ダッシュ



結果は

逆転で東芝の勝利!!

応援できて良かった〜



そして

日本代表でもある

ラピース選手



笑顔素敵

応援してます!



今回は

リーチマイケル選手

出るかなと祈ってたんですが笑い泣き

残念


でも最後に偶然バスの横を通過する

スーツ姿に出会えましたラブ



東芝応援してますよーチュー