のん


浅草帰り道

びっくり


パンダ🐼

かわいいと思ったら

なんとおにぎり


1kg超えたおにぎりです気づき




デリカぱくぱくさん

美味しいお弁当が

激安でデカ盛りキラキラ


人気のお店だそう



パンダに惹かれて

購入ですルンルン


持ち帰りも

重かった〜

ズッシリ


無事に連れて帰れました照れ


ビニールで

連れて帰ったので

耳もげてないか

何度か確認して帰宅 笑



そうそう


浅草は

演芸ホールも

大賑わいで



おすすめの

洋食屋さんも教えてもらったので



⬇︎のお店は

ビートたけしさんが

行きつけのお店らしいです爆笑



さー

パンダちゃん


深夜ですが

少しだけいただきましょうニヤリ



ほっぺは梅干し

鼻と口は海苔



かわいいおねがい


作るの大変そうですよね

1kg



まずは耳から

いただきまーすスプーンフォーク



中身がおかか

うまっ


お米も美味しいし

おかかの味付けもグッ



お耳食べて

終了〜


23時なのであとは明日へ



翌日

半分になり


具材の昆布と唐揚げがびっくり



具材は

梅干し 昆布 唐揚げ おかか


美味しいパンダちゃんパンダ

完食です


お弁当も気になる

デリカぱくぱくさんでした


デリカぱくぱく