みわです



1月のお休みに


♨️万葉の湯 @みなとみらい へ





子連れなので、宿泊予約してみました



お部屋は狭いですが、

船が見えたり景色は良かった〜


お風呂に入ったり、

ゲームコーナーで遊んだり、卓球🏓したり、

リラックスルームでテレビや漫画読んだり

あっという間に時間が過ぎてゆく〜



夕食は

食事処で好きなものをいただきまーす



この日はマグロ解体ショーをやっていました





せっかくなので、お刺身食べよう

うまっ



チョレギサラダ




ばくだん


チヂミ



ニラ卵




チーズポテト



サーモン



小鍋や丼もの、カレー、ラーメン、キッズプレートなどもあります


デザートもあるよ







窓際席からは観覧車がよく見えました🎡


翌朝もこちらで朝食ビュッフェでした


夜はマッサージもできて満足〜


お部屋の階にマッサージゾーンがあったので、

部屋でパパと留守番してるはずの息子が

ちょろちょろマッサージのところまで遊びにきてましたキラキラ



帰りは、みなとみらいでお買い物もできて、

近場の温泉♨️いいですな



豊洲市場にもオープンしたので、

そちらもいつかいってみたいです