のん


快晴の中

素晴らしい景色が待ってましたびっくり


黒部ダム




頂上では

冷たーい天然水


いっぱい階段登ったので

美味しいラブ



そして嬉しいプレゼント



カメラマンさんがとると

景色の奥行きがすごい


いつもは購入しないんですが

記念に大きいのゲットです



この後は

階段を降りていくんですが


高いの苦手なので

ムズムズする高さでしたガーン


すでに放水部分に虹キラキラ



特設会場









高さ186m、長さ492 m

毎秒10トン以上の水を吹き出す放水アセアセ


間近で見ると大迫力です


そして夏の晴天

午前中に出会える虹にも


出会えました爆笑







頂上から

階段で降りるんですが


怖い〜アセアセ

頑張りました





ダムすごいですよね

写真でも

迫力あるので


実物はもっとすごいですびっくり





帰りも

冷たーいトンネルを電気バスまで戻りますランニング



くろにょん猫





くろにょん猫



スタンプラリーも終了グッ





記念のステッカー

いただきました照れ



美味しい水を

補充して



次の目的地に出発です車