みわです



アフタヌーンティールーム🫖で季節限定✨


14時〜いちごのアフタヌーンティーセット🍓🫖



スイーツ3点とドリンクが選べて、いちごのプチカヌレ付き🍓



アップルパイやチーズケーキもあるけど

やっぱり苺づくしがいいかなぁと爆笑



ハーフサイズのスイーツたちが、かわいーい✨




いちごと紅茶のパフェ🍓



いちごとライチのゼリー🍓




いちごのプチカヌレ🍓



いちごとリコッタのショートケーキ🍰




デカフェ アールグレイ🫖とともにいただきましたラブ


いやぁ〜テンションあがりますねキューン飛び出すハート




2/21まではとちあいかづくしの🍓スイーツプレート

(フルーツサンドとパフェ)もあるので

いちご好きにはたまらないですねラブ




季節限定のストロベリーチャイ🍓や

苺とジャスミンのジュレッティーも気になります指差し