みわです



先月、義母と


メニューにある《薬膳美肌スープ》が気になってひらめき


礼華@東京ミッドタウン日比谷でランチしました



植物の素晴らしいエナジーや生命力に着目し、よりナチュラルでヘルシーな「アジアン・ボタニカル・テイスト」の料理を楽しめるお店です





予約時に

ランチコースの中から

土鍋のフカヒレ姿煮込みが食べられるものを選びました✨




季節のアミューズ  百合根





8種前菜盛り合わせ


才巻海老 塩水漬け 玖瑰露酒風味

くらげ おくら 粒マスタード和え

大山蒸し鶏と青ザーサイ ネギソース

広東チャーシュー

花豆 五香煮

秋野菜 中華風白和え

季節野菜 甘酢漬け

さつまいもムース クミンパウダー




白キクラゲと根菜の薬膳美肌スープ




エビの米粉蒸し巻き 柑橘魚醤ソース




土鍋入りフカヒレ姿煮込み




黒豚ヒレ肉と季節野菜の10種スパイス炒め




雲南ハムときのこのトリュフソース和え麺

麺の量を選べるのがうれしい😃



本日のデザート盛り合わせ



美肌になったかな指差し


お腹いっぱい、

お席もゆっくりできてよかったです



帰りに月餅のお土産をいただきました♪



ごちそうさまでした