みわです


熱海と言ったら、熱海湾の海上花火🎆



一年中楽しめるんですよね



公式観光サイトより



私たちは夏休み終わりの8月に宿泊した

リゾナーレ熱海のお部屋からみれましたラブ




ホテルを予約した時点では花火の日程を知らなくて、

たまたま宿泊する日に打ち上げ日であることが判明したのでほんと、ラッキーでした🤞





距離が近いので、音がすごい迫力あんぐり

とっても綺麗に見えました


少しだけおすそわけ(音量注意⚠️)




今年は千葉県木更津市のホテル三日月の花火と

熱海の海上花火と🎆

2回も打ち上げ花火を楽しめて贅沢だったなぁウシシ





そうそう、

リゾナーレ熱海でも夜、手持ち花火を無料でできるサービスがありました






煙が臭いらしく、鼻をつまんで花火🎆笑



火が怖いって花火をやりたがらなかった頃が懐かしい笑い泣き

成長してますね



イベントバナー