みわです


すっかり寒くなってしまいましたが、



夏休み熱海旅行🏝

宿泊先はリゾナーレ熱海✨でした☀️



子連れにうれしいお宿です🏨



熱海駅から送迎バスが出ているので電車でも行きやすい🚃



もともとは、あたみ百万石という全室スイートルームのホテルだったみたいですね。



なので、なんとなく作りが古い感じがするのですが、

星野リゾートの力で可愛らしくて変身✨していました🎆




夏らしいウェルカムドリンク



高台にあって、

10階がフロント✨で9階のアクティビティラウンジとは螺旋階段で繋がっています


ラウンジが魅力的すぎて、チェックイン手続き中に、子供たちが階段を駆け降りてしまうので注意です爆笑




開放感があって

眺めがいい〜


全室、熱海の花火が見えるそうですよ🎆



アクティビティラウンジでは

ボルダリング(予約制、無料)




クラフト体験(有料)などができます




早速

ブレスレット作りたーい!というので、制作開始

真剣✨




素敵なブレスレットができた!



続いて

ダンボールを使ったダンボール水族館🐠🐡🐟



完成目指してがんばろ!!



ダンボールから切り取って色を塗っていくのですが、

家族3人で始めてみたもののパーツが意外と多くて

お持ち帰りウシシ




奥のキッズルームにはボールプールなどもありました




不思議なブランコ?ソファ?何?

何に入るとゆらゆら揺れる〜

ガンガン揺らして子供の遊び道具になりがちですが、



ゆっくり乗ると癒されますね〜


ラウンジでずっと過ごせちゃいそうですが、

お部屋へ向かいます




イベントバナー