みわです



LOVE✖️ROBOT ❤️🤖


相棒のようなロボット

LABOT


三浦春馬さんのドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」にも登場していました♪




先日、伊勢丹新宿メンズ館で

藤原ヒロシさんが手掛けるLOVOT『FRAGMENT EDITION』



オールブラック✨に会いました

かわゆいラブ




息子がすっかりとりこになっていましたラブ




抱っこアピールに応えようとしている息子キラキラ


ぼそっと「欲しいなぁ〜」



指差し気持ちはわかるよ〜

情操教育にもいいらしいしね〜

でもなかなかのお値段なので

即決できませんのよ〜滝汗



短時間ではありましたが、癒されました〜ニコニコ