のん


素敵なご夫婦のお誘い受けて

少し前に行ってきました照れ


polyphony

ポリフォニーさん


お野菜と卵

ワイン&日本酒のペアリング




ラクト(乳製品)

オボ(卵)

ベジタリアン(野菜)を使った

ラクト・オボ・ベジタリアンのお店にんじん


メニューは

お野菜の種類びっくり

どんなアレンジか楽しみです




乾杯は

 ヴァン ヴィヴァン シードル こくう



りんごの味と香りが高い

シードルでしたシャンパン



新玉ねぎのポタージュ



次は日本酒日本酒

豊潤



色んなお野菜のサラダサラダ

ソースも柑橘系とコーン系



ドレッシングが

美味しいとお野菜いくらでも

食べれちゃいますラブ



醍醐のしずく日本酒



野蒜に人参にんじん

しいたけ


温野菜で



天武日本酒

美味しい日本酒に出会いました照れ



のらぼう菜


オレンジソースと

もう一つのソース忘れてしまったアセアセ



奥出雲葡萄園 uyama 2020白ワイン



色んな茄子を

色んな味付け、ソースで爆笑


茄子好きにはたまりませんルンルン



ウッディーファーム&ワイナリー シャルドネ白ワイン


アスパラガス


どのお料理も

ドレッシング 味付けが美味しいので

野菜だけでも飽きません拍手



浜千鳥日本酒



サーモン?


と思ったら

桜でした桜


桜のパスタ




デザートのプリンプリン




最後にキラキラ


みかんの食べ比べ爆笑


清美にせとか、弓削瓢柑、はるか



ブラッドオレンジ

河内、不知火、黄金柑



お店からの

夜景キラキラ



お野菜をこんなに

色々食べたことがなかったので

楽しく、美味しく照れ


何より翌日

身体がスッキリ


デトックスにもなる

素敵なお店でした


Polyphony