みわです



ラビュー🚃に乗って横瀬駅についた私たちが向かったのは

小松沢レジャー農園です




目的は

ニジマスつかみどり&BBQ&昆虫採取&+ざるそうめん






まずは、ニジマスつかみどりへ🐟



猛暑の中、川まで歩いて行きます☀️




川の水は冷たくて気持ちがいい


元気なニジマスは逃げ回るのでなかなか掴めませんアセアセ





追い込み漁でニジマスげっと









獲ったニジマスは焼いてくれます


身がふわふわで美味しかった爆笑




そして息子の希望で、そうめんはザルではなく流しそうめんになりました

時間内食べ放題なのでついついたべすぎ、けっこうお腹がふくれてしまった照れ



竹の部分で食べる流しそうめん

リベンジしたいなぁ




そしてそして、ぶどう屋根の下で




溶岩焼BBQです




とにかく暑かった爆笑けど、


久しぶりに日常生活と違うことができて
楽しんでくれていたのでよかった爆笑



7月末の夏遊びは、まだつづきまーす