のん


ほんと久しぶりの

ワイン食堂パパンさんに

少し前にお伺いしました爆笑




名物アリゴから


バケットはおかわりできますよ爆笑



真鯛のカルパッチョ魚しっぽ魚あたま

このソースが

ほんとに美味しいんです照れ


レシピが知りたい



パパンの

シャルキュトリー盛り合わせ


1番人気は

左のパテドカンパーニュ


白レバーと生ハム





パパンさんは

お野菜も美味しいんです照れ

有機農園けのひサラダ



メインは

牛ほほ肉のワイン煮込みラブ


お肉がとろける口笛



デザートも爆笑



どのお料理も美味しくて

久しぶりのパパン時間過ごせましたルンルン


再びお伺いできるのは

もう少し先ですね照れ


我慢が大切

テイクアウトでお家ご飯

楽しみましょ〜


パパンは

テイクアウトもすごいんですよ〜