のん

少し間空いてしまいましたが
オススメのワイナリーツアーの
メイン 試飲爆笑

地下貯蔵庫にある
キラキラキラキラ

素敵なスペースがテイスティング
コーナーでした
ソーシャルディスタンス


いただいたのが
この4種類赤ワイン



ラフィーユ樽甲州2017
辛口の白白ワイン
まろやか〜




しっかり冷やした
いろ甲州2019白ワイン

やや辛口

爽やかな酸味とすっきりした
口当たり


ラフィーユ 樽ベーリーA 赤ワイン2018

ミディアム
じっくり熟成で好きなワイン爆笑



最後は
蜂蜜のような色がきれいな
ラフィーユ トレゾア リザーブド甲州白ワイン



どれも甲乙つけがたい
日本のワインがこんなに
美味しいとはラブ

手の込んだ作り手さんたちの
お話も奥が深くてワイナリーに
来れてよかったルンルン


年代を感じる
ビンテージワインの瓶も
かわいいラブ


もう少し
勝沼たびは続きます照れ