のん

ランチに
プラリと行ってみました爆笑
たまご天ぷら食べに


天すけさん口笛


ランチは3時まで
遅めに言ったら入れるかな〜と
2時すぎに着いたら
待ってる方は5人のみ口笛

10分くらいで入れましたルンルン


お初だったので
玉子ランチ 税込み1,500円


最初に名物のたまご天丼
タレは甘いのと醤油ベースから
選べます

お初だったのでオススメされた
甘いので照れ


お味噌汁も付いてます


たまごが
とろ〜りラブ

甘いタレとのハーモニーが
最高です照れ


そして揚げたての
天ぷらが7つ付いてきますびっくり

海老にイカ
イカが柔らかくて美味しかった


ピーマンに茄子
キス魚しっぽ魚あたま


海老のかき揚げは
海老がたっぷり

そして
人生初 ブロッコリーびっくり
お塩でいただきました

ふわふわで
ほっこりブロッコリーの甘みが
楽しめるんですね


美味しさは間違いない上に
ボリューム満点チュー

リピ確定です