みわです



先月、お出かけした時に見つけた
ステキなパティスリー


大山ハッピーロードから一本外れたところにひっそりとありました🎂




ここのケーキは、まるっとしてて可愛らしいですね


すごく柔らかいケーキなので持ち帰りは1時間以内。
保冷バッグでも1時間半までとびっくり

ムース系が多いようです



購入したのは
ミントとショコラのマリアージュ
ヴェール・マント



期間限定の白桃のメルバ🍑
白桃ごろごろラブ
バニラクリーム、ロゼワインジュレ、フランボワーズソース



そして
シャンティフレーズと
モンブラン

モンブランのキャラメルクリームとメレンゲが美味しかった!


帰りの自転車で揺られて、ちょっとチョコがずれてしまった照れ
ミント系はそんなにすきじゃないのだけど、
こちらはフレッシュミントのみを使用していて、
柔らかいミントの上品な感じが美味しかったです。



店内はイートインスペースがあって
パフェがめっちゃ美味しそうでしたキラキラ
いつかチャレンジしたい!



焼き菓子もあります


また寄りたいお店ができました






お取り寄せ《洋梨のムース》美味しそう