みわです


息子がお店やさんごっこにハマっていて、本物のチラシを見ながら、「いらっしゃいませ〜何にしますか?ウシシ、ハンバーガーとポテトがオススメです🍟」など
と遊んでいます爆笑


そんな中、
お昼は
ハンバーガーが食べたい🍔と言うので
モスバーガーにしてみることに。



ネット注文ができてお持ち帰り、お届けのどちらかを選べますキラキラ



子供向けの
モスワイワイセットキラキラ


ワイワイバーガーセット🍔
ハンバーガー
ポテト
セットドリンクS
ワイワイトイ🤖

+ナゲット追加

ハンバーガーは
マスタード、タマネギ抜きでケチャップで味付けしたシンプルなものです


ワイワイセットは大人でも注文可能です
チーズバーガーセット
テリヤキチーズバーガーセット
ナゲットセット 
などあるので
少食の方や、小腹が空いた時などいいかもですね


ワイワイトイはこの中から好きなものを選べましたウシシ



ハンバーガー🍔の形がかわいいこのおもちゃは



おみくじでした



小吉を見た息子は
「泣いてるよぉえーん」と笑


今まではハンバーガー食べたいって言っても
結局全然食べなかったのに、
ペロリと食べていましたウシシ


成長を感じさせてくれるランチになりました🍔