みわのん


先日、豊洲食材でおうち海鮮ランチナイフとフォークしました〜

みわ、のん、久しぶりに2人で買い出し🚃
うれしいハプニングもあって楽しかった〜笑


わたしが息子を寝かしつけている間に
のんさんがバッチリ準備してくれましたー
ありがとうキラキラ



むすこ爆zzz



仕事を終えたにしも集まって海鮮パーティー🎉スタートです



甘エビ、真鯛、うに
生しらす、かつお、生ガキ

どれも新鮮で美味しい〜



牡蠣は、もみじおろしポン酢でツルッと爆笑




そして、ホタルイカは



のんさん実家の採れたて菜の花と



パスタに
ちょっと焦げてしまったけど、菜の花とホタルイカ、春を感じるパスタでした🍝



スパークリング🍾に雪の茅舎 美酒の設計🍶も
海鮮に合って美味しかったルンルン