のん

週末は
お天気も良くて
結婚式日和でした照れ



どうぶつさんが好きな後輩たちは
ウエディングウエディングドレス

挙式も参加犬


お庭も広いので
どうぶつさんにも
いいですね


ケーキにも
お家のわんちゃんねこちゃんウエディングケーキ


お料理も美味しい
素敵な結婚式でした爆笑

祝い海老のフリット
紅白のキャレ 薔薇の香り


キノコたっぷり
三つ葉と鰹風味のスープ


平目のアンクルート
クロッカスの彩り

ハートピンクハートのパイが
ポイント


お口直しのシャンパーニュの
シャーベット


牛フィレ肉の網焼きステーキ


愛で鯛
中にはお赤飯


ガーデンビュッフェは
スイーツいっぱいでしたが
寒い笑い泣き


ウェデイングケーキウエディングケーキ


懐かしい仲間や同僚と
ワイワイ
楽しい結婚式でしたルンルン