みわです


息子が高熱を出し、昨日は初めて保育園おやすみしました🏥
早く元気になるといいなぁ


さてさて、黄色い看板が目印のお店、カレーは飲み物。🍛がテイクアウトできるようになったらしいウインクというので(お店撮り忘れ)

夫が買ってきてくれました!


わたしは赤い鶏カレー
 
インド風のさっぱり辛口カレー🍛
辛うまラブラブ
トマトと羊肉ミンチがベースのさらさらカレーで鶏肉と香辛料が香ってスパイシーキラキラ


お店だと好きなトッピングが10種類から3つ選べるのですが、テイクアウトではお店チョイス
ポテサラ、フライドオニオン、味玉、福神漬けでしたルンルン
(らっきょ、フライドガーリック、パクチー、ツナマヨ、コーンマヨ、豆サラダバジル)



そして黒い肉カレー
本格欧風カレーです。
柔らかい牛肉も絶品。厳選した12種類のスパイスに加え、コクを出す乳製品にもこだわり、マスカルポーネチーズを隠し味に使用しているそうですルンルン
こちらも同じトッピングでした


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいなラブラブ