みわ[みんな:01]


職場の送別会ラッシュの合間に
よーこ[みんな:09]と飲みに行ってきました[みんな:02]


工(takumi)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13125254/


焼鳥、焼とん、パテ、クスクスなど
バラエティに富んだメニュー[みんな:06]

[みんな:10]決められない

店員さんのオススメをほぼ忠実に
オーダーしてみました[みんな:04]


まずはビールに
photo:01


オシャレなお通しがでてきました[みんな:03]


お刺身二種盛り
photo:03


塩とオリーブオイルでいただくとカルパッチョ風[みんな:08]



飲みに行ったのは火曜日で、
ナント火曜日入荷の[みんな:05]
白レバー[みんな:13]
photo:02


オススメの”ごま塩油”で[みんな:07]
柔らかいのでレバ刺しを思いだします[みんな:11]
焼き加減がちょうどよくて、美味しい[みんな:12]


ワインはシャルドネ
クレイジーバイネイチャー ショットベリーワイン

NZのワインで、
程よい果実味が飲みやすくておいしかったです[みんな:14]

2人でボトル空けちゃいました[みんな:15]


人気メニューの
田舎風パテ
photo:04


しっかりした感じ。本格派ですねー
ワインに合います[みんな:16]
なんかうまく表現できなくてすいません[みんな:20]


お料理は美味しいし、
店員さんもとても明るくて気さくな感じなので、いいですね[みんな:17]


今度は数人でおじゃまして、もっといろんなの[みんな:18]食べてみたいなー


あ、カウンター席もあるので、
1人でも大丈夫[みんな:19]


工(takumi)
東京都港区新橋4-20-8 フジビルB1