みわakn


富士山下山中の1枚


砂埃がすごいので、サングラスにマスクに完全防備aya


数年後に見たら、誰だか分からないかも(笑)




全員、高山病になることもなく、けがもなく

元気に5合目に帰ってきました~


やっぱり疲れた表情してましたけどね(笑)



5合目で富士山カレーを食べ

☆ みわのんのグルメ旅ブログ ☆
温泉に入り、キリンフリービールで乾杯して

隊長班、副隊長班にわかれくるま。くるま。帰宅です



ほんとに素敵な想いでができました~

しばらくはこの感動に浸っていたいですね。

(1年後の今も、まだ感動余韻継続中)



次チャレンジした時、こんなに元気に登れるかな~