残暑お見舞い申し上げます | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます

村井美和ですネコ

 

すごい暑さが続いていますが晴れ

皆様おかわりございませんでしょうか?

 

急な雷雨も頻繁ですし

コロナに加えて熱中症のリスクも高くなって・・

気になることが増えてつらいですねショック!

 

皆様におかれましては

くれぐれも入念な対策を励行されますように

 

さて、先週放映されたMIU404では

たくさんのコメントをお寄せ頂きまして

ありがとうございました

 

ヘアメイクさんの作ってくださった雰囲気で

母親らしさばっちりでした

 

ロケが行われたのは立派な横浜の料亭田中家さん

1863年(文久3年)創業の老舗で

1874年(明治7年)には勝海舟の紹介で

坂本龍馬の妻、あの おりょうさんが働いていたそうです

 

英語もできて、月琴も奏でることのできたおりょうさん

性格もさっぱりしていて人気者だったそうです

すごいなぁ (゜o゜)

 

ところで、残暑はまだまだ続きそうですが・・

来週8月20日の夜9時からの

テレビ朝日木曜ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」第3話

チラッとですが事件に絡む役で出演させて頂きます

 

未解決の女 Season 2 

肉体派熱血刑事・矢代朋(波瑠さん)と、

文字フェチの頭脳派刑事・鳴海理沙(鈴木京香さん)

名コンビ再び!にてご活躍中です!!

 

二人の美女が独特の感性で事件に挑んでいく物語

第3話ははたして!?

 

ストーリーを楽しみながら、チェックしてみてくださいね目音譜