ドキドキの作品ばかり | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます音譜村井美和です音譜

 

コロナ、梅雨明け即立秋みたいな中の猛暑、

気持ちくらいは爽やかに!ですね (^_-)-☆

 

皆さんは脚本家の野木亜紀子さんをご存じですか?

 

映画では

「図書館戦争」シリーズ

「アイアムアヒーロー」(怖かったぁ!)

 

テレビドラマでは

「ラッキーセブン」

「空飛ぶ広報室」

「重版出来」

「逃げるは恥だが役に立つ」(はいそうです!)

「アンナチュラル」

「フェイクニュース」(出演させて頂きました)

「MIU404」

 

ドキドキするストーリーの魅力を

しっかり届ける作品にされる凄い方!!

 

今TBS金曜ドラマで放映中の「MIU404」も毎回ハラハラドキドキ!

 

番組にすっかり魅了されてファンになってましたが、

なんとご縁があって参加してます

 

私の姿を見つけて頂けるかどうかは編集次第なのですが・・

 

本日8月7日(金)夜10時からTBS「MIU404}

 

よろしければチェックしてくださいねチョキ

 

娘の婚約者のお父様がお越しになり・・・

 

笑いの渦が!

橋本じゅんさんとアイコンタクトで演じさせて頂きました♪♪♪