半径1メートル以内の安全 彼と別れて自分らしく生きる方法 11 | 「大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす」セラピスト♡東京都オンライン
みなさまこんにちは。

 

アラフォー女子5〜6年付きあった彼と

未練なく別れるメソッド菅野美羽です

 

 

友だち追加

最初のお話しはこちら

 

 

エネルギー的に離れたいと思っていても

 

なかなか別れる決断ができないまま

 

ズルズルしていた私

 

 

身体も変わっていきました

 

 

今思うと気づかせようとして

 

必死にサインを送ってくれていたんですよね^^


 

 

 

良くも悪くも

 

 

他人のエネルギーにかなり敏感になりました

 

 

半径1メートル以内にいる人の

 

心が読めてしまうw

 

 

 

笑顔だけど嫌われているな・・・

 

めんどくさいと思ってるな・・・

 

へー転職したいんだ^^

 

今日はデートなのか

 

 

心の声がダダモレですよー

 

って叫びたいほどよくわかりました

 

 

 

 

その人の生活そのもの

 

意外な本音までわかってしまう

 

 

ちょっと手が触れたりすれば

 

すぐにわかりました

 

 

最初は楽しんでいたんですが

 

 

とても疲れやすくなりました

 

 

スピリチュアルな言い方をすると

 

 

オーラの境界線をしっかり引けていない

 

 

グランディングできていない

 

 

 

そんな状態で困っていたこと

 

 

それは

 

 

 

以前に書いた

 

満員電車に乗れない

 

 

ことと共通点があります

 

 

 

病院との付き合い方

 

 

病院での混沌としたエネルギーに酔う

 

 

医療スタッフ、患者さん

 

どちら側のエネルギーも強すぎる・・・

 

 

待合室で待つことでいろんな感情に酔う

 

短時間でも診察されると体力の消耗が激しい

 

 

あまりにも耐え切れず

 

お恥ずかしい話ですが

 

 

病院でぶっ倒れ

 

 

失神してしまったことがあります

 

 

そのお話はまた明日♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それまではこちらの記事をお読みいただけると嬉しいです

 

それでは、今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

感謝のリボンを添えて♡

 

 

昨日の記事はこちら
 
 
 

🍀五感を整えるマインドセット♪ 彼と別れて自分らしく生きる方法 5

🍀旬のエネルギーを取り込む 彼と別れて自分らしく生きる方法 4

🍀行動すれば見える景色は違う 彼と別れて自分らしく生きる方法 3

🍀自分が心地いい方を選ぶ 彼と別れて自分らしく生きる方法 2

🍀アラフォーの恋愛事情 彼と別れて自分らしく生きる方法 1