歯=自尊心♪ 虫歯予防デー | 「大好きな人から愛されて心地いい居場所で暮らす」セラピスト♡東京都オンライン
みなさまこんばんは。

 

インナーベビーを癒す専門家未来予想図プランナーの菅野美羽です。

 

児童養護施設育ち、虐待、毒親育ち、家庭内暴力、養女、実の親の顔を知らない。

 

複雑な家庭環境で育った人は幸せにはなれないって本当ですか?

 

温かい家庭を知らない人は自分の親と同じ運命を辿ってしまうんですか?

 

育った環境で未来が決まる、それって大きな間違い!!!

 

辛い過去から卒業し

 

大好きな人とパートナーシップを築き

 

幸せな居場所で暮らす

 

お手伝いをしています♪

 

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

最後にお得なお知らせがあります♡

プレゼントあります♪

 

小さい頃からちょっと特殊な家庭環境で育った私。

 

そんな私のインナーベビーはへそ曲がりのどうしょうもない困ったちゃんでした^^

 

 

今日は歯のお話♪

 

6月4日って虫歯予防デーなのですよ。

 

元歯科衛生士としては毎年ここ気になるところ^^

 

 

というわけで今日は歯がテーマ。

 

歯って人間の中で最も硬い組織。

 

実はダイヤモンドと同じくらいの硬さがあるんですよ〜。笑

 

それだけ硬い歯って何を表しているかご存知でしょうか?

 

 

それは

 

 

歯=自尊心

 

 

歯医者さんって好きですか?

 

大好き〜って答える人は圧倒的に少ないですよね^^

 

・怖い

・恥ずかしい。

 

できれば行きたくないところナンバーワン!そんな答えは圧倒的に多い。笑

 

なんで自尊心?っていうと。

 

恥ずかしいところを堂々と見せられるかどうか^^

 

だからこそお口の中をケアしている人って自分を大事にしている人が多いんですよ。

 

 

自己価値高い♡

時間&お金のマネジメント管理ができている♡

信頼、信用できる♡

 

特に自営業の方はその傾向が顕著です♪

 

面白いですよね^^

 

自分を優先する一歩にもなりますよ。

 

何をするにも身体が資本!

 

自分の代わりはいないんです。

 

 

だからこそ自分が商品っていう方には定期検診おすすめします♪

 

病院も良心的で安心、安全なところを選びたいですね。

 

日頃から身体の感覚を整えておくことで心も整います。

 

感覚が研ぎ澄まされてくるほどちょっとした異変、違和感に気付きやすい。

 

 

インナーベビーを癒すにはこの身体の感覚って大事なんです♪

 

 

ここに向き合うことで喜びと笑顔でギフトを受け取る♡

 

自分も相手も居心地のいい居場所で暮らしませんか?

 

私は自分にもクライアント様にもそんな暮らしを楽しんでいただきたい。

 

 

 

 

もし今抱えている親子関係に気になることがあればLINE@はお役に立てると思います。

 

ご意見、ご感想などはプライバシー重視のLINE@がおすすめです。

 

プライベートすぎる問題で悩んでいるという方へ。

 

どうぞLINE@の方でご質問、ご感想などいただければ私しか見れませんのでご安心ください。

 

大事なお知らせ

クローバー公式LINE@への想い。

 

菅野美羽公式LINE@ オープンしました♡

 

 

菅野美羽公式LINE@登録特典サイト|公式LINE@ページ

@qoy7586tで検索

 

 

または下記リンクからもご登録いただけます。

http://egaonotane.info/miwaline/

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

菅野美羽。

 

クローバー変わりたくても変われない自分を責めないで。

 

 

クローバー最後の手段にでる前に。

 

 

クローバーまだ歯医者には行くな 18年歯科衛生士を勤めた私が伝えたい本当のこと