道路 渋滞……(>_<) | 潰瘍性大腸炎 〜いつも笑顔で〜

潰瘍性大腸炎 〜いつも笑顔で〜

潰瘍性大腸炎について書いていきます☆
食事のことお薬のことなど♪

その他に子供達の事とかその日あった事なんかも書いていこうかなっと思ってます☆

こんばんはお月様

今日は道が混んでた~あせるあせる
平日はいつも空いてる道なのに今日はすごかったガーンあせる
ちょうど下に高速が見える道だったのでみてみると……
出口がものすごい渋滞してました汗

そうゆう時にかぎってトイレに行きたくなるんですよね汗
お腹が痛いわけじゃないんですけどトイレに行けないな状況になると行きたくなる…

コンビニが見えてるのに全然進まないし一緒に乗ってる人もいるから漏らすわけに行かないし……
「今日は混んでるね~音譜とか平然を装ってましたけど わき汗ハンパじゃなかったです(笑)あせる

仕事の人達には病気のことは言ってないので…言っても理解されるかどうかもわからないのに言っても仕方ないなと思って。
しかもどんな病気?とか言われても…
腹痛 下痢 下血……汗
一応 女としてはあんまり言いたくないですよねしょぼん

でもこういうことって仕事の人達には言わなくちゃいけないのかなはてなマーク
今は安定してるし あえて言う必要もないのかな~なんて勝手に思っちゃってるんですけど…
言ったとして周りに気を使われるのもイヤだし むっ
う~ん…難しいですね~クローバー