うどん工房 桜 | 小松美羽プレス

小松美羽プレス

小松美羽プロジェクトのスタッフが綴る、小松情報満載のブログです!

タイトルのお店。



このお店は、大阪のとある元アメ車屋さんが一念発起して開店準備を進めているうどん屋さん です。

このブログでもコメントなど頂いてますし、目にしたことがある方もいるかもしれませんね。



元々は、小松が今年の3月に日テレの「DON!」に出演した のをたまたま見てくださり、

それがご縁で作品を買っていただいたり、展覧会まで来ていただいたりと、

深い付き合いをさせて頂いておりました。



その桜さん、ついに来年1月11日、開店する運びとなったようです

現在、メニュー作りや外装工事など最後の追い込みに入っている模様。



そして実は今まで黙っていたことなんですが、



この桜さんの看板、



なんと




小松が書いております!!




小松美羽プレス-うどん工房桜




小松のお爺さんは書家だったのですが、本人は画家ですので

「字の方はちょっと・・・」と小松も最初は及び腰だったのですが、

桜さんの「ぜひ美羽ちゃんに!!」という熱意と、

それまでお世話になっていたこともあり書かせていただきました!!



これとは別にロゴマーク的な図案も描いておりますので、

ぜひお店に行ってお確かめください!




アメ車屋からうどん屋へと、全くの異業種に挑戦する桜さん。

その苦労は大変なものだと思います。


商売繁盛祈ってます!!