アップルのサポートは素晴らしすぎる。


電話でアップルのサポートを受けていたら、iPhoneが一時的に、ネットが出来なくなりました。


「電池って持ち込みしたら、電池交換安くやってもらえないですかね??」とか話した経緯もあると思うんですが、ご迷惑かけたお詫びに、バッテリーも、機種自体も、無料で新しいものに交換してくれることになりました。


確かに、ネットが出来なくなり、余計なことして… と思ったけど、ここまでしてくれるとは感激!!!


最寄りの店舗リサーチ、店舗の混み具合、機種の在庫チェックも教えてくれて、おまけに、きちんと使えるようになったか??の確認のために、後日電話するというのだ。


電話自体もフリーダイヤルだし、これ以上のサポートはありえないです。

全てが完璧です。


サポートには、「スペシャリスト」という人の存在があり、最初のサポーターで、どうにもならない場合は、そのスペシャリストにチェンジをして、サポートをしてくれるのですが、それもユニーク(笑)

「スペシャリストに代わりますんで」とか、結構あるけど(笑)可愛いから許す。(^^;)


ほんま、アップルのサポートは素晴らしすぎる。


名駅まで電車賃かかるけど、機種まるごと新しくなるなら、往復で640円くらい安いもんだ。
どうせなら、美味しいもんでも食べて、帰ってくることにした(笑)