聖母聖美物語最終回!!! | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

なんとなんと、
「聖母聖美物語」も明日で最終回!!

長い間毎日見ていただいた皆様
録画してみていただいている皆様

本当にありがとう


3月末のスタートだったんですねーー。
撮影の初めの頃は雪が降って・・・

寒くて・・・・
現場に行くのも一苦労でした。。


はじめのころはこんなデコデコチーーーンでしたね


こんな傷までつけられて・・・・
あぁ、藪野さん懐かしい・・・


この頃は若くてやりたい放題の愛美
テンションと怒涛の台詞・・・・
かわいい純粋な俊君・・・・
このままでもきっと愛美は幸せだったんだと思います。

お母さんと再会し、、、
聖美ねぇさんと再開し、、、

藪野との別れ
裁判

柳沢家への居候
からの、、、支配。

様々なことが一気に起こって、、、、
いろんなものを失い、、、
大切なものを得て

少しずつではあるけれど、確実に成長した愛美


スナック愛美の看板!!
(なんとわたくしのBAR BONNEEAU に置かせていただいております!!)


見た目も大きく変化!!
40歳くらいだから、、、若返ったってお声もありますが、、、、若作りしてるの!

焦がれていた姉への気持ち伝わるのでしょうか!!
大事な息子 俊は幸せになれるのでしょうか?!
愛しいひかりは・・・・!!

明日、27日最終回!!!
是非是非お見逃しなくっ!!!!!