京子INテアトル新宿 | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

先日はテアトル新宿にて「捨てがたき人々」のちょっと変わったイベントでした

なんと、京子がテアトル新宿さんのカウンター内にて焼酎五島を使った劇場さんオリジナルドリンク、
その名も「ゆずうーろん」の販売を行ったのでした


こんな風に

と、その前に、、、、


ちゃんと味見もしました
ウーロンハイが苦手な私でも飲めちゃうさわやかさ
新しい発見です



パンフレットにサインもせっせとかいて・・・・


すたんばーーーい!!

上映の合間の限定販売でしたが、久々に売り子さん。

楽しかったな

この作品は、大人の映画。。。
深く考えさせられる映画。。。
ですが、観終わった後のなんともいえない感情をゆずウーロンでさっぱりさせるのも

観る前の気合のためにゆずウーロンを飲むのも

来ていただいた皆様
何度も観ていただいている皆様
本当にありがとうございます。

これから楽しみにされている皆様
全国で順次公開が決まってきております。
皆様の町の近くにいくかもしれません!!
その際はぜひスクリーンでご覧くださいね。
感想などお待ちしておりますね。

皆様に素敵な発見があることを願って


劇場では色々なグッツを販売しております



テアトル新宿オリジナルカクテル ゆずウーロンに使用した
焼酎 五島麦・・・・五島列島酒造

繊細でとってもかわいい
アクセサリー・・・・YASUE SATO

はき易いのにハイヒール!!最近のお気に入り
靴・・・・Ccilu

いつも無理難題を解決していただいている美容室!
ヘアカット&ヘア&メイク・・・・fika

今回の写真を撮っていただきました!!
PHOTO BY いしたにまさき

気になったら是非