パソコン。 | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

いやぁ、皆様ご無沙汰しております~ショック!あせる


あまりのご無沙汰っぷりに、みなさまに忘れられてしまったのでは??


改めまして・・・・・



三輪ひとみ でーす。


ココはつれづれ日記です・・・あせる

気まぐれ日記です。。あせるあせる



暑さに弱い三輪です叫び



また、今年は雨が多くて湿気がねぇ汗

さらに暑さを演出してくれるのよ。




えへへへへ。



言い訳はこの辺にして・・・・




先日までパソコンエラーってました。

びっくり。

初めての本格的エラー。


パソコン立ち上げようと電源オンパソコン

パソコン立ち上がって、ウィンドウズ起動時にエラー表示。

英語でズラズラーーーって文が出て・・・

システムプロセッサーエラー

ログイン失敗


あと何かポップアップで出てきて・・・・


ブルー画面に・・・ダウン


STOP c000021a unknown Hard Error


とでた。ドクロ



なに?

なんで??


そこから動かなくなってしまいました。


どうしてだぁぁぁ爆弾


再起動でsafe modeでは起動可能のよう。

確認した結果、ハード自体がダメ爆弾になってしまったわけではなさそう。

最新の復元ポイントへも行けなかったので、これ以上は自分でいじるのが怖くて

知り合いに電話HELPショック!


本日復旧したのでした。ラブラブ


どうやらこうやら、何かのソフトがマイクロソフトの自動更新で、互換性が悪くなった??


よくわからんが・・・・。



なにはともあれ


お帰りドキドキ


マイパソコンラブラブ!