いやはや・・・ | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

連日暑かったですね~あせる

昼間椅子から立ち上がろうとすると、クラクラしてました。。


なんせ三輪家はクーラー嫌い。

私もなんだか苦手です。


一瞬はいいのだけれど・・・

なので、基本的には扇風機グッド!

ビバ合格扇風機合格

無風のときはサーキュレーター!


あーんど


窓全開アップ


これで夏を乗り切れるか!?



なんとも、遅くなってしまいましたが・・・・


先日のイベントご来場いただいた皆様。

本当にありがとうございましたラブラブ!


やっぱり怖かった、ハロウィン。ハロウィン


実はスプラッタドア嫌いじゃなかったんじゃないか疑惑まで浮上しましたが・・・

もっとホラードクロねた叫び仕入れておかないとなぁ・・・シラー


なんせ近頃の私はのほほんとしてますからねぇ黄色い花

多分10代の頃は皆さんのイメージに近かったんだと思いますメラメラ


クールキャラがマイブームだったんですね。

人前でも話さないし、あんまり笑わない・・・。


いつごろからかなぁ・・・変わったの。


明日美さんが結婚した辺りかな??

なんだか、頼れるおねぇちゃんでいなくても良くなったというか・・・。


ここ5年くらいで自分で言うのは何ですけど、



やさしくなったな。



なーんて思います。

いらいらすることもほとんどないし。アップ

他人の心無い言葉にキレることもないし・・・。アップ

(傷心はしますけど・ね・・しょぼん



話は脱線しましたけど・・・


ようやくココに来て(30代)

あのような、皆様の前でお話させていただくこと、

心から楽しんで出来るようになりましたクラッカー


まだまだ進化途中ではありますがアップ

皆様にいろんな意味で三輪ひとみを楽しんでいただけたなら嬉しいですニコニコ




そういえばね!!

イベントに来てくださっていた親子の方が・・・

お子様のほうは小さいときにハリケンジャーを見ていてくださったんですって!!

そして、年月が過ぎて・・・

もう高校生ぐらいなのかしら??

立派な大人となってイベントにご来場いただきましたの。


すごくない?!


年月を感じちゃいましたわ~アップ

いいですよね、親子でってなんか。


また皆様とお会いできる日を楽しみにしていますニコニコラブラブ