開国祭パート2ですがなっ!! | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

そうそう、忘れてはならないのが・・・・



でございますよね??



開国記念だけあって、ワールドフードです。

私はブラジル料理つまみ食いニコニコ


「焼きチーズ」


溶けないモッツァレラを鉄板で焼いてくれます。


羊乳?の癖のある香り

熱々チョイパリッ


おいしい!!アップ

車で行ってしまったので飲めないビールのが悔しいっむっ


これ聞いたことが無いたべものだったのですが、

ブラジルでは良くやるんですよって言ってましたチーズ



ひさしぶりにみなとみらいに行ったので楽しくて音譜書きたいことが沢山あるのでまたかきますねチョキ


折角赤レンガに行ったので大好きな富岡商会の鎌倉ハムが食べられるお店へドキドキ


三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ-P1000077.jpg

いやぁ、これじゃぁ食べてばっかりみたいだから次回は見所なんかも紹介しようかなっにひひ