んふふっ(^^)横浜。 | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

只今横浜は開国150周年記念のお祭り?クラッカーをしています。

TVテレビなんかでもやっているから知っているかな?



お祭り・・・・。



行きたいじゃないですかぁラブラブ!



場所はみなとみらい。



思い出すなぁ。


横浜博覧会アップ



あれは小学校だったかな?

博覧会、衝撃的だったのを覚えています。


沢山の巨大なパビリオン。

沢山の人。

大きな観覧車。



今回もあの時とテーマもコンセプトも違うけれど

何かしらの感動と出会えることを期待して・・・。



はぁぁぁぁああ!!


みーつけたっ目
三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ-P1000084.jpg

護衛艦「しらゆき」


もう現役として20数年も活躍しているらしい。


なのにとてもきれい。


ちょっとお聞きしたところ、毎日毎日丹念に心を込めてきれいにしているそうです。

「自分たちの家ですから。あたりまえですよね?」

って。


艦もかっこいいけど、クルーの皆さんも尊敬いたします合格


対潜水艦用魚雷やランチャーなどもあって、ひとつずつ説明していただきました。

(自分からクルー?の方々に聞いて回ったのよ叫びグッド!



もし、皆さんもご覧になる機会がありましたら、

是非色々聞いて感じてみてくださいアップ


ちなみに「しらゆき」は6月5日まで公開だった気がします・・・・




つづく・・・ドキドキ