日日荘で保護犬譲渡会 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

わんちゃんの保護活動をされている「保護っ子基金」さんに刈谷市にある日日荘をお貸しして保護犬譲渡会を開きますおねがい

わんちゃんを飼いたいなぁ~ルンルン
どういう活動をしているのか?気になるなぁ~保護犬ってどういうワンちゃんなのかなぁ~と思っていらっしゃる方は是非、足を運んで下さいニコニコ
活動をしている方々に聞いてみて下さいおねがい

当日はフリマもあるので気軽に遊びに来て下さいねキラキラ
今回、里親さんを捜しているワンちゃん達ですラブラブみんなに幸せ🍀が来るようにキラキラ
8月27日(日曜日)10時~12時
日日荘 刈谷市西境町広見109-2

ドッグフードやキャットフードなど使われていないものがあれば寄付していただけると嬉しいですグリーンハーツ

よろしくお願いいたします。